ヤナギマルの成功計画日記

ヤナギマルです!暖かい目で見てね〜

趣味は都内を散策すること

どうも!ヤナギマルです!(^^)!

 

 

あなたの趣味は何ですか?

 

 

初めて会った人やバイト先で「君の趣味は何?」と聞かれることがよくあります。

 

 

僕はその時大抵「いやぁ趣味という趣味はそんなにないですね(笑)。でも強いて言うなら都内をブラブラ散策することぐらいかなー」

 

 

というふうに言っています。

 

 

趣味って自分の好きなことに没頭することじゃないですか。

でも僕はそこまで熱中してることがないんですよね~

 

 

知り合いからも「生きてて楽しい?」なんて言われることもあります😭

 

 

 

たしかに・・・楽しくはない(笑)。

 

 

 

中学生の頃なんかはアニメだったりサッカーだったりと、いろいろハマってたんですけど今となってはバイトだなんだで普通に生活しているだけです。

 

あとは暇になったらYoutubeを見たり音楽を聴いたりするくらい。

 

 

これらは別に趣味とは思ってなくて、単なる暇つぶしというか。。。

 

 

 

もう人生に対して悲観的になってしまってますね(笑)。

 

 

 

なにを楽しみに生きてるんだろう(@_@)

 

 

 

 

これから自分がどうやって生きていけばいいのかわからない

 

でもなにもせずにただ時間が過ぎていくのも嫌だ

 

 

 

 

そんなことを思いながら、とりあえずブログは書いていこうと細々とやっています。

 

 

 

あと都内をブラブラするっていうのは、お気に入りの音楽を聴きながらオシャレなカフェや美容院が立ち並ぶ街を歩いたり高層ビル群のなかを入っていったりするのが好きなんですよね~

 

 

なんか落ち着くというか。

 

 

あ、ちなみに音楽は宇多田ヒカルさんの曲をよく聴きます。

「Beautiful World」とかね。

 

 

あの透き通るような歌声が癒される(*´ω`)

 

 

あと都内で僕が特に好きな所が豊洲です。

 

 

渋谷みたいにガヤガヤしてなくて治安も良いし街は綺麗だし海も近いし。

 

f:id:Yanagimaru:20181108222447j:plain

 

ここが好きなんですよね~

右の人物が僕です。

 

最初にここを知ったのは友達が教えてくれてなんですが、この時もその友達と行きました。

 

 

静かで吹いてくる風も心地よくて

 

 

ほんとにここを気に入ってます。

 

 

友達とここで将来のことを話し合ったりもしました。

 

 

「いつかは向こうの高層マンションに住めるようになりたいね。」とかね(笑)。

 

 

 

 

ほんとに住めるようになったらいいな

 

 

 

 

 

普通の生活ができるだけでも幸せなことなんですが

 

やっぱり人生一度きりなわけで、成功したいと思ってしまう。

 

 

 

普通じゃないことをしたい。

 

 

 

 

 

強欲かな。

 

 

 

 

 

 

 

新しい趣味、見つけよ('ω')ノ

 

 

 

おわり