ヤナギマルの成功計画日記

ヤナギマルです!暖かい目で見てね〜

ラスベガスに行きたい

どうも!ヤナギマルです!

 

今ふと、アメリカのラスベガスに行ってみたいと思ってました。

 

世界でも有数のカジノ街で、いろんな映画でも舞台となっている所であり、何より世界中からお金持ちがこぞってやって来るのでめちゃくちゃ華やかな場所ですよね。

特に印象が強かったのが、僕が大好きな映画「ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」でもラスベガスが舞台となっているので、いつかここに行ってみたいなと思ってたんですよね~

それでさっきたまたまスマホでこの映画に使われている主題歌を聴いてたんですけど、さらに行きたい欲が増してきちゃいました(笑)。

 

あ、ちなみにこの曲です↓ ↓

 

www.youtube.com

 

というのもただ観光したいわけじゃなくて、そこでワンチャンどこかの大金持ちの人に拾ってもらえないかなっていう考えなんですよね(笑)。

Twitterでも呟いてます(笑)。

 

いやーなにせ仕事をしたくないもんで安易な考えですが一回挑戦してみたいんですよね~

前にテレビのバラエティ番組で日本のディレクターがフィリピンかどっかの国で、大富豪の人から色々高価な物を貰ってるのを見たことがあるのですが、僕も同じようなことができないかなって考えたことがあります(笑)。

日本で毎日8時間も働くよりもお金持ちに媚び売って気に入られる方がいいんじゃね?ってね(笑)。

僕はプライドがそんなに高くないのでお金が稼げればなんでもいいやっていう人間なんですよ('ω')

 

まぁ甘い考えだけど一回やってみたいな~

やらないよりやる後悔っていう精神でいろんなことに挑戦したいな

また何か思いついたらTwitterかブログに書いていこ!(^^)!

 

あ、あと全然関係ないことなんですけどこの間川越のデパートでトイレ入ったら平然と男子トイレを使うおばさんがいたんですよ😂😂

f:id:Yanagimaru:20181122064837j:image

 

いやー世の中いろいろありますよね。

負けずに生きていこうw

 

てゆうかブログ短すぎるかな?

 

まぁ…いっか