ヤナギマルの成功計画日記

ヤナギマルです!暖かい目で見てね〜

フリーター はじめの一歩

こんにちは!ヤナギマルです!

 

このブログは僕の日常に関する雑記や気になったことを書いていこうと思っています( ¨̮ )

 

さて、ではまず自己紹介から

年齢:19歳

職業:飲食店でのアルバイト勤務(フリーター)

学歴:高卒(専門学校中退)

趣味:都内を散歩、Youtube鑑賞、音楽鑑賞

将来の夢:世界中を旅したい

 

と、こんな感じで書いてみましたが、まぁ薄っぺらい人生を送っています笑

 

なんで今回ブログを書こうと思ったかというと、自分には何も無いなって思ったからなんですよ。

 

今まで特に目立ったことはなく平凡、いやそれ以下の人生を送ってきました。虚しいです😭

 

気づけば僕も19歳…

もうすぐ20歳で大人になるってのに自分は何をやっているんだって毎日のように自分に失望していました。

 

そこでこのままじゃ腐っていくだけだと思い、何か自分の作品を作りたいと思うようになりました。

 

自分を変えたいο(`^´*)

 

そして今回このブログを作ることになったんですね〜

 

これから頑張ってブログを書いていくのでぜひ見に来てください\(^o^)/